2016年10月2日日曜日

パパ奮闘記(半日くらい)

歌々Jr.がこの世に爆誕して8ヶ月になりました!

仕事にリリプロにと忙しい日々を送っておりますが、休みの日はなるべくパパしたいと思っております!

昨日のことですが、2児のパパになって初めて子供と俺、3人の時間を過ごしました!

生憎の雨なので外に出るのも億劫だったのですが、3人でずっと家の中というのもなんですね…

(普段るるが雨だと嫌がるのが分かりました)

しびれを切らして外に出ましたよ…!


子るるとは最近このポーズがお気に入りのようですw


かっこいいと褒めたらめっちゃドヤってくれましたwww


歌々Jr.がうどん好きだという情報を仕入れていたのでうどん食ったり…


アイス食ったりしましたよ(*゚∀゚)ノ


歌々さんCH用のアイテムも買いましたよ!以外と子るるとがいい子にしててくれました!

(近々収録しよう!)

というわけで、久しぶりに全力?パパやって充実した1日でした!

代償として夜は睡魔で撃沈しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿