2015年11月8日日曜日

白猫オフが開催されるとな!?

あんまりツイッターをチェックする方ではないのですが…
最近チラッと目にした記事でとても興味深いものがあったから紹介するよ!


その名も

白猫プロジェクトオフ!inニコバー道頓堀店

※詳しくは上のリンクを見てみてね!


現在のリリプロは皆白猫してますよね!?
歌々さんはじめ皆白猫大好きなわけですよ!!

面白そうなイベントだなぁ!!!!!!

絶対楽しいよなぁ~
でも、私関東勢だし…
道頓堀って大阪でしょ?大阪だよね?…大阪だよ?

行けないわぁ…


最近はYouTubeで動画投稿してますけど、昔はニコニコで歌ってみたやってたりもしました。
『ニコバー』ってのは[動画ダイニング]という形態のお店で、
お客さんが動画再生のリクエストをすると店内のスクリーン?モニター?
で、その動画を再生してくれるらしく、おいしい料理にスタッフさんの小粋なトークで
素敵な時間を演出してくれるらしいですよ?(俺はどこの営業だ?)

今回ご紹介したイベントの他にも、ニコニコ歌い手さんのイベントなんかも開催しているらしく
個人的にも前々から興味のあるお店なので、今度るるとさんとお邪魔しようと思います!
関東にもあるからね!!



今回のイベントがすっごい成功してシリーズ化してくれたらいいなぁ~
次は参加するよ!!!!!!!



――――LILI PRODUCTION もよろしくね――――
―――――――――――――――― 歌々 ―――

0 件のコメント:

コメントを投稿